2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイザーのソロバルログ

バルログ カイザー 神殿のそこ

けやきサーバーのカイザー。

新職ならでは育成スピードで、あっという間にレベル70を達成してしまった。

ここからもどんどんレベル上げをして、最後のグルクエが開放されるレベル120を開放したいところだけど、ちょっと待った。

レベル70といえば、あのボス戦があるじゃないか。





というわけでやってきた、スリーピーウッドの最深部、「神殿の底」。

さあ行こう、カイザーでバルログ遠征隊



(続きはこの記事内ですぐに開きます)





二人でバルログと、バグ

バルログ カンナさんt

ぷらむサーバーのダークナイト。

今日は前回のホブ帝王の2次会……

意気投合したビショップさんと、どこかで一緒に遊べないかと話し合った結果、スリーピーウッドのバルログ遠征隊に挑戦することに決まった。

ビショップさんはサブキャラクターのカンナにcc(キャラチェンジ)して、いざバルログへ。






(続きはこの記事内ですぐに開きます)





ダークナイトのバルログ戦

試練の塔

ぷらむサーバーのダークナイト。

今日は試験の塔に挑戦してみよう。

なんだかんだでソロが多い日々……ここにはお世話になるかもしれない。

もし、ジャクムソロ討伐までいけたら上場だ。






(続きはこの記事内ですぐに開きます)





カンナとバルログ

バルログ 一人遠征隊

もみじサーバーのカンナ。キノコ城で思いっきりレベルを上げて、現在レベル51。

ペペキング戦ではカンナのボス戦に対する強さを思い知った。

そこで、今回はスリーピーウッドの最深部、バルログ討伐に挑戦してみた。


ペペキング同様、バルログもソロで挑戦が可能になって……

誰かに会えないものだろうか。

バルログの仕様が変わって、レベル45から挑戦できるようになったことに気づかずに、以前の仕様のレベル51から挑戦してしまった。




(続きはこの記事内ですぐに開きます)





エヴァンとバルログと貯蓄

バルログイージー エヴァン

かえでサーバーのエヴァン。

ぽぷらサーバーのナイトウォーカーを育成中に、いろいろあって行き詰ったときに気分転換に育成したキャラクター。

こうやっていろいろなサーバーにキャラクターを育成するのは、ゲーム内の人間関係で行き詰ったときとか……他のサーバーに会いたい人がいるときとか……そういうときに都合がつくのがメリットのひとつ。

ポイントがあればワールド変更チケットもいいね!(催促)

とまあ、今の僕の場合は、単純にまたエヴァンが使いたくなっただけなのですが……

友録も全キャラ真っ白であちこち回ってます。




今回は、レベル70のまま止めていたエヴァンで、ソロで挑戦できるようになったバルログへ。






(続きはこの記事内ですぐに開きます)





ブログパーツ
