








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプルストーリー8周年!!

8year.png

お?













8year 2

おおお!?











maple_110830_230329.gif

おおおおおお!?!?








すげぇ……
















8周年イベント もみじ!

毎年恒例のモミジ!

これがないと始まらない!







8周年イベント 豪華!

おっほほ~!

なんかすごいイベントが始まるみたいだ!









農場 新要素

農場には新しいシステムが。

調教の設備が実装されてる!

こりゃあ次は早速調教を試してみたい。






メイプルストーリー8周年、おめでとう!


関連記事





ペペキングでカリスマは増えるのか

名工 ユニークドクロ

ぽぷらサーバーでグルクエ用キャラたちを動かしまくって遊んでます。

匠人になるナイトウォーカーで、イヤリングを作成したり。

一発ユニーク、しかもINT補正だ!それにこれならキューブも十分検討できる。

いやぁ、イベント期間中にいいものを作れました。





名工 調教しながら待機

調教師であるレベル70止めバトルメイジはレッドアシュラジュニアを引き続き育成中で。

グルクエでまったり待機しながら育ててます。



でもずっと何もしないでいるのも損をしている気がする……ので。

やっぱり始まるグルクエ巡り。







ペペキング 大臣キノコ カリスマ増えず

参加できる限りのグルクエを回ったけども、誰もいないみたいだ。

ふと思いついて、キノコ城へ向かう。

狙うは大臣キノコとペペキング討伐

コイツらを倒すとカリスマが増えるのか、知っておきたい



(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





バルログ 匠人で強化したバトメで連戦……

可候 レッドアシュラジュニアファミリア

ぽぷらサーバーのレベル70バトルメイジ。

このバトルメイジの専門技術は調教師&狩猟家。農場でモンスターを捕まえてみたら、それがレッドアシュラジュニアで。

その能力が素晴らしい!

モンスター引き寄せ効果 + 継続的にHP回復

こんな逸材がいたとは!ぜひともこのバトルメイジのファミリアにして、グルクエのお供にしたい。



といっても、育成するのは簡単じゃあない。

ここは、ゆっくりグルクエで待機しながら、のんびり育成しましょ。






バルログ 可候 遠征隊招待もろた

気分は神殿の底。

6ch神殿の底に行くと、そこではバルログノーマルの遠征隊が待機していた!

うん、これも縁だ。

遠征隊に招待していただいた!








(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





ホブ帝王 遠距離と近距離

ホブ帝王 ルネサンス後の独房

ぽぷらサーバーのグルクエ用ナイトウォーカー。

匠人と錬金術士で名工を目指しつつ、グルクエへバシバシ参加。

名工をガッツリやるからには、それなりに気長にやっていかないと。キャラも大体増えてきたし、ここはやり残し気味のグルクエをまったり堪能していきまっしょい。



拡声器で「移動ではない」ホブ帝王の募集があったので、即座に1chシャモスの独房へ。

早速グループに入れてもらって、久しぶりのホブ帝王開始!









(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





名工に完全にハマった

もねここz 名工 まずはチュートリアル

さくらサーバーのメカニックがレベル80を達成して、イベントでレジスタンスルクスリングをゲットして。

さて何をしよう!

いろんなブログを回っていると、どこもかしこも名工で賑わってるんだよな。

時間のかかる名工は触るだけにしておこうと思っていたんですけども……ちょっと、ちょっとね。





(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





ブログパーツ
