2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルログ改変

バルログ アランソロ ジャスティス

ジャスティスで一人でも挑戦可能になったバルログへ。

僕もすももサーバーのレベル70アランで、バルログへのリベンジ。





バルログ アラン グラディウス

英雄のグラディウスの強化…



バルログ 地下神殿の封印

地下神殿の封印は健在!





バルログ メカニック ステ減少

アランで挑戦する前に、試しにレベル70を超えたさくらサーバーのメカニックで入場してみると、今までどおりステータスが超弱体化!

そして3次以上のアクティブスキルもまた使用不可。

相変わらず、レベル70キャラが健在で安心した……






バルログ 反射ダメ減少

ガンガン攻撃を加えていって、バルログの体力が残り3割になり、反射を使ってきた。

もうちょっとだ!



ちなみに、ジャスティスでバルログ本戦前の待機時間が減ったらしい。

前は一定ダメージしか与えられなかったけど、今は一定ダメージを与えれば本戦に移行するみたいだ。





バルログ 報酬たんまり

そして、無事にバルログ撃破!

まさか、ソロでバルログを倒せるようになるとはなぁ……

バルログカードも無事ゲット!





バルログ 装備に潜在能力

バルログ装備を試しに拾ってみると、潜在能力が付加していた!

基本的に能力はかなりいいから、これからはレベル70になったらバルログを討伐して、装備を集めるっていう育成の仕方もできるぞ。






関連記事
スポンサーサイト





ジャスティス後のグルクエ歩き

カニクエ 報酬追加 ジャスティス

ジャスティスアップデート。

今回のジャスティスでは、盗賊・海賊のスキル改変の裏で、また新たにグルクエ・ボスに改変が加えられましたね。

ジャスティス公式サイト

ver2.12アップデートについて


・モンスターパークの各ダンジョンの入場レベル変更

全体的に入場レベルが上がり、レベル~50までの低レベルダンジョンは封鎖された


・一番目の同行、月兎の餅、次元の亀裂、アイスナイトの呪いの遂行可能レベル変更

遂行可能レベル20~69だったこの4つのグルクエは、すべて遂行可能レベル50~69に。


・一番目の同行、月兎の餅の報酬アイテム改変

カニクエ 報酬追加 ジャスティス
パッと見では、報酬に変化は見られない……挑戦しなければ


・モンスターカーニバル、霧の海の幽霊船の遂行可能レベル改変
モンスターカーニバルはレベル80以上、幽霊船に至ってはレベル60~80だったものがレベル120~159に!
どちらも高レベルキャラのレベル上げに有利なのかも……


・未開通区域の閉鎖
とうとう、未開通区域が封鎖されてしまった……
今の時代ではあまりにも報酬アイテム、経験値が粗末すぎたのかもしれない。
ピラミッドのように復活を希望


・バルログ遠征隊改変
遂行可能レベルが45まで下がり、一人でも入場できるようになった。






レベルアップガイド

早速、スキルが改変されたポプラ鯖のレベル120ナイトウォーカーでログイン。

今回新たに追加されたというレベルアップガイドを見てみると、グルクエとボスがいい感じに紹介されてる!

クリックしてみると、詳細も記されているので前よりも参加しやすい。

次のキャラ育成ではお世話になりそうだ……





もねここz ジャスティス スキル振り

次に、配布されたSP初期化書でスキルの振りなおし。

トリプルスローアヴェンジャーがなくなったのは寂しいけど……

それと引き換えに、かなり火力が上がったみたいだ。

このナイトウォーカーでは、1次スキルはラッキーセブンを、2次スキルは手裏剣バーストを、3次スキルではポイズンボームを捨ててます。






幽霊船 報酬追加 ジャスティス

そして最後に、レベル120ナイトウォーカーでも挑戦できるようになった霧の海の幽霊船へ。

ノリングタンに話しかけると、幽霊船も報酬が変わっていた!

海軍艦長の手袋とマント……

レベル制限的に、かなり強い装備なのかもしれない。





関連記事





グルクエで人を増やすのは迷惑?

ドラゴンライダー たくさん人がいる

今回は引き続き、ぷらむサーバーのダークナイトで活動。

脱出ではグループに入ることができなかったので、他のグルクエを歩き回る。

すると、ドラゴンライダーにたくさん人が集まっているのを発見!

今日はここにしよう。






ドラゴンライダー お誘い

しばらくして、グループが完成した。

が、今回のリーダーは他に誘える人がいるけど、そのまま進もうとした……



前回の脱出のことのように、僕は仲間はずれを作るのが嫌いだ。

だからリーダーに交渉して、一人余っていたデーモンスレイヤーさんもグループに誘ってもらった。



余っていたデーモンさんも招待を受け取ってくれたし、たぶん、これでいいんだろう……







(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





友達グループと野良グループ

脱出 1chに人が

今回は、ぷらむサーバーのダークナイトでレベル制限120~のグルクエに行ってみた。

僕の持っているキャラの中で唯一といっていい「脱出」や「ケンタ」ができるダークナイト。今後も出番は多いはず。



さて、未だに一度も挑戦したことのない脱出に向かうと、そこには人が!

ダークナイト育成中に一度も人に会うことができなかった脱出……これはチャンスだ。

とりあえず声をかける。

……ok、二人は挨拶してくれたぞ。しかもエヴァンさんはわざわざ隣に座ってくれたし。




反応がないデーモンさんは、聞くところによると放置中らしい。

ちょっとした待ち時間、軽~く赤い髪のナイトロードさんと会話をしていると……






脱出 友グル

放置中のデーモンさんが戻ってきた。

そして、エヴァンさんにグループを抜けるように支持して……




……




……そのまま3人グループで脱出に行ってしまった




(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





桜鯖に心配なし

きゅびすむ ランダムで可愛くなった

今回は久しぶりに、さくらサーバーのメカニックでグルクエへ。

レジェンド前に育成して、現在レベル80。

実は、手持ちのキャラクターの中で一番次の4次転職に近いキャラ。

レベル制限70~119のグルクエに参加するのがいいかな。






ロミジュリ さくら 人多い

やはりロミオとジュリエットは鉄板。

しっかし、さすが桜鯖は人がめちゃくちゃ多いなぁ……!

ロビーに入場してすぐに、ロミオグループに誘ってもらえた。



※ロミオとジュリエット
マガクエ、ロミジュリことロミオとジュリエットは、その名のとおりロミオモードとジュリエットモードがある。
クエストの内容は変わらないものの、最終報酬が別々になっていて、ネックレス装備「永遠の愛の証票」を手に入れるためにはロミオモードとジュリエットモードを20回づつクリアしなければいけない。

ロミジュリでは、グループに入ったらまず自分の希望のモードを仲間に告げるのが一般的!

ちなみに、どのグループもジュリエットから始めることが多い。








(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。