2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06



















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エヴァンとバルログと貯蓄

バルログイージー エヴァン

かえでサーバーのエヴァン。

ぽぷらサーバーのナイトウォーカーを育成中に、いろいろあって行き詰ったときに気分転換に育成したキャラクター。

こうやっていろいろなサーバーにキャラクターを育成するのは、ゲーム内の人間関係で行き詰ったときとか……他のサーバーに会いたい人がいるときとか……そういうときに都合がつくのがメリットのひとつ。

ポイントがあればワールド変更チケットもいいね!(催促)

とまあ、今の僕の場合は、単純にまたエヴァンが使いたくなっただけなのですが……

友録も全キャラ真っ白であちこち回ってます。




今回は、レベル70のまま止めていたエヴァンで、ソロで挑戦できるようになったバルログへ。






(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





二人でもできる、毒霧の森

レベルアップ79 アイアンミュテ

もみじサーバーのフレイムウィーザードで、引き続きレベル上げ。

現在レベル81。ロミオとジュリエットの平均レベルに近づくには、もうちょっとレベル上げが必要だ。






毒霧 MCでの出会い

ちょっとした狩りの息抜きに、モンスターカーニバルの招待状も受け取る。そういやレベル80になったんだった!

たぶん時間帯のせいなんだろう、人が集まらない。

応援だけもらって退場しようとするときに……同じくフロアにきていたメルセデスさんから内緒話を受けた。


:もしよければグルクエしませんか?


まさかのグルクエのお誘い!ぜひともご一緒させていただく!





(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





フレイムウィザードのレベル上げ

レベルアップ76 アイアンミュテ

もみじサーバーのレベル75フレイムウィザードでログイン。

このキャラは前回の一人毒霧以来だ。

: 一人でできる、毒霧の森

せっかくのレベル75のキャラクターなのに、女神の痕跡、デイビーゾーンではなかなか人に会えず、ロミオとジュリエットに至っては平均レベルより低すぎでグループに入りにくい。

せめて気軽にグループを作れるレベルまで、このキャラをレベル上げしよう。






(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





実はもう既に達成していた

オルクエ 椛 入れてもらえない

グルクエ専用キャラを使い、たくさんのサーバーでグルクエをしようにも、最近なかなかグループに入れてもらえない……

どこのサーバーという話じゃあなく、メイプルワールド全体でそんな感じだ。

経験値重視のグルクエでは、悪戯に人数を増やしたりすると効率が悪くなる、もしくはそういう風習が出来上がりつつある。

そんなところでは、僕の望むものはなかなか見つからなくて……

正確には出会えなくて

だったら、経験値重視のグルクエに入れるように、経験値重視のプレイスタイルに変える?








……ダメダメ。

やっぱり、ここだけは譲れないでしょ。

メイプルノワールは、これからも人と楽しく遊ぶことを第一にメイプルをプレイしていきます









レベルアップ44 カニスク

じゃあどうするの?というと。

グルクエできるキャラをさらに増やす。




(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





グループに入れない人

オルクエ 椛 入れてもらえない

久々のオフ(?)。

早速グルクエをすべく、今回はもみじサーバーのレベル75フレイムウィザードでログイン。

レベル的に、女神の痕跡、デイビーゾーン、ロミオとジュリエットを回っていく。(毒霧の森はアヤシイので今回はパスしてます)

女神の痕跡で3分ほど待機してみた結果、進行中のグループに遭遇!

グループ検索してみると平均レベル90のグループらしいけど……僕と同じくらいのレベルの人がいるので、加入させてもらえないか交渉してみる。




(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





ブログパーツ
