2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08



















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプルしたいです

現在、僕自身の夢のために奮闘中です。

そのために自宅を離れ上京し、修行の真っ最中なのです。



画像




今滞在している宿はネットの回線があるものの、少々メイプルをプレイするには重く……

ここのところまともに遊べていないのが現状です。

ファントムはギリギリ育成が間に合ったぞ。へへへ




しばらく更新がないにも関わらず毎日足を運んでくださっている方々、ありがとうございます。

余裕ができればメイプルをプレイして、このブログも更新したいと思っていますので、しばらくお待ちください。。。。









関連記事





[ 2012/07/30 ] ブログ云々 | TB(0) | CM(0)

ヒュロイド狩りがおいしい年頃

ロミジュリ 仲間の入れ替わり

もみじサーバーのフレイムウィザードで戦国大合戦を下見した後、どこかのグルクエに参加したくてロミオとジュリエットへ。

やっぱりロミジュリは安定して人がいるから、いつでも野良グルクエができて嬉しい。




そういえば……

未だに、パッチが当たるごとにどこかのグルクエがソロで遂行できるようになっている。

先月ソロで遂行できた二つのグルクエのうち片方は修正されて、もう片方はそのまんま。

さらに今回のパッチで、また別のグルクエがソロで遂行できるようになったらしい……。

グルクエ好きとしての心境は複雑です。

公式で告知されないのはなんでだろう……






ロミジュリ 二人で忍耐

何はともあれ、とりあえず今は現状維持。

せっかくロミジュリの経験値がオイシイ時期なんだから、ロミジュリを楽しもう!






(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





キャラ札とアルバイト

チャンネル選択

戦国アップデート後、初ログイン。

ログイン画面が変更されて、前みたいに自分でチャンネルを選べるようになった!これは便利!

どこかのチャンネルにランダムでログインさせられるのは地味に不便だったんだよな。






キャラ札 ぽぷら

さらに今回は「キャラ札」と「アルバイト」というシステムが実装されたらしい。

試しにぽぷらでキャラ札をセットしてみると……なんだかすごい能力が付加した!

レベルの高いキャラをセットするほどいい能力が付くんだな。

とりあえず全ワールドのグルクエ専用キャラでデッキを組んでおいた。






(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





フレイムウィザードの装備強化

レベルアップ99 ホムンクルー

ようやくありつけた、久しぶりのメイプル。

もみじサーバーのフレイムウィザードでログイン。レベルが99と、ちょっとキリの悪いまま止まっていたんだった。

まずは狩場に赴き、さくっとレベルアップ。

これで椛鯖のフレイムウィザード、100レベルだ。






モネ メテオ習得

レベル100になったことで、フレイムウィザードには新たなスキル習得クエストが発生。

これをクリアして、全体攻撃スキルメテオをゲット。

イフリートフレイムギアも同時にレベルMAXになり、いよいよこのフレイムウィザードも完成に近づいてきた。


レベル100になったことだし、この機会に装備を新調してみるか……





(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





ブログパーツ
