2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09



















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エピネアが倒せない

エピネア討伐 王女の隠れ家

もみじサーバーのフレイムウィザードでログイン。

このキャラももうレベル110台……そろそろレベル120にしてあげたい。

もみじ鯖にもレベル120のシグナス騎士団が育成できれば、今後のグルクエ用キャラ育成にも幅が出るぞ。

今回は、エリン森のボス、エピネアを討伐しにきてみた。




エリン森の深く

例のごとくエリン森のクエストはエピネアまでほぼクリア済み。

予定なら勲章をもらって、それで足りない分のLUKを補おうつもりだったけど……








エピネア やたらと強い

エピネアがやたらと強い

広範囲に及ぶ攻撃と誘惑のコンボのせいで、数回挑戦したうち一度も勝てていない。

それどころかHPを7割も削れていない、めちゃくちゃ手ごわいボス。

メイプルでこんなに手こずるボスは久しぶりだ……




まずは、根本的にレベルが足らないはず。






(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





看守アニ討伐

ヒゲ ダークフォース20

ぷらむサーバーのレベル128ダークナイト。

まったりグルクエをしながら過ごせているものの、そろそろ本当にスキル「ダークフォース」を完成させたくなってきた。

ダークフォースはHPを一定以上キープすることでダメージその他もろもろ、ダークナイトのステータスを強化する、過去のバーサークに代わるスキル。

SPも貯まってきたことだし……やりたいこともあるから、何とかしてダークフォース30のマスタリーブックを手に入れたい。



アニ DKソロ

そこで、獅子王の城へ行ってみた。

何でも、このマップのボス「看守アニ」を倒すと、NPCから自分の職業専用の神秘のマスタリーブックがもらえるとか。

都合良くダークフォース30が当たるとは限らないけど、物は試しだ。

キノコ城みたいなテーマダンジョンっぽいから、もしかしたらアニ戦でパーティプレイもできるかもしれない。







獅子王 改変

アニまでの道のりは実は既に開拓済み。

謁見室への帰還の書もバッチリ用意してあったので、すぐに獅子王の城へ飛んだ。

じゃあ今まで何故クリアしていなかったのかというと、



……アニに勝てなかったから……









(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





デイビー 平凡なデイビーゾーンの帽子

デイビー 拡声器買ってみた

ぷらむサーバーのダークナイト。今日もグルクエすべく歩き回る。

今日はいくらグルクエを回っても誰にも遭遇できなかったので、久しぶりにトレードで儲けたポイントで拡声器を買ってみた。

場所は……今日はデイビーって気分だな。






デイビー 叫んだ

おし。









(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





ハヤトとおっさんだらけの毒霧の森

毒霧 ハヤトさん

ぷらむサーバーのダークナイトで、今日もまったりグルクエ巡り。

ドラゴンライダーはこの間やったから、今日は別のグルクエを……ということで毒霧の森でプレイヤーを発見。

すぐに声をかけて、グループを作成することに成功。

この人たち……「ハヤト」か!







(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





ジャクム前提を済ませとこう

ビシャス クエ報酬

ぷらむサーバーのダークナイトが先日ついにビシャスを討伐して。

ビシャスがドロップするETCアイテム「ダークタキオン」を処理すべく、エルナスの閉鉱へ。





ヒゲ ジャクム前提

そういえば、このダークナイトではジャクム前提クエストをまだクリアしていなかった。

ビシャスも討伐できて自信満々……この機会に前提クエストをやってしまおう。






(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





ブログパーツ
