2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12



















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークナイトのバルログ戦

試練の塔

ぷらむサーバーのダークナイト。

今日は試験の塔に挑戦してみよう。

なんだかんだでソロが多い日々……ここにはお世話になるかもしれない。

もし、ジャクムソロ討伐までいけたら上場だ。






(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





試練の塔、解禁

十字旅団 続編 クロウ

ぷらむサーバーのダークナイト。

ファンタスティックパークのクエストを進行したおかげでレベル130までレベルアップし、さらに念願のダークフォース30のマスタリーブックも成功させた。

レベル上げの意欲もばっちり、というところに十字旅団の続編が登場!

今回は十字旅団の続編を進めてみた。





ヒゲ レジェンドドラゴニックパルチザン

前回、ついにレベル130を達成したので……

以前、ぷらむサーバーのお友達からのプレゼントを、ここで装備させていただくことに。

レジェンドドラゴニックパルチザン。

今まで愛用させていただいたテポストピリーと持ち替えて。






ヒゲ 火力大幅アップ ダークリザードマン狩り

火力大幅アップ!

ぷらむ鯖のDK育成で思い入れがあるパルチザンっていうのもなんだかありがたみがある。

本当に、僕のキャラクターたちはみんな周りのプレイヤーさんたちに強くしてもらってる

いつもありがとうございます……


なんたってこんな強い装備までもらっちゃって。

しかもまだ虎の子の槍がもう一本あるという

育成がんばらないとな。








(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





ファンタスティックパークへ

ファンタスティックパーク

ぷらむサーバーのダークナイトで、ルディブリアムに新しく実装されたテーマダンジョン「ファンタスティックパーク」へ行ってみた。

現在レベル128……僕のキャラクターの中で一番レベルが高いだけあって、レベルの上げづらさに停滞中だったこのダークナイト。

主要スキルのマスタリーが手に入らないことも大きい

テーマダンジョンのクエストを進行していけば、1レベルくらいは上がるだろうと。

早速ルディブリアムへ向かう。








(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





キャラ作成とSP初期化

SP初期化作業

メイプルストーリーver3.05でたくさんの職業のスキルが改変されて、SP初期化書が配布された。

我が各ワールドのグルクエ用キャラたちも、SP初期化の作業に。


ぷらむサーバーのlv128ダークナイト、lv50ソウルマスター。

もみじサーバーのlv120フレイムウィザード。

ぽぷらサーバーのlv70バトルメイジ。

つばきサーバーのlv50バトルメイジ。

さくらサーバーのlv80メカニックetc...


とりあえずSPを初期化だけしておけば大丈夫。

長らく動かさないキャラもいるもんだから……次に動かすときにはまたSP初期化書が配布される可能性も高い。

何度も振りなおすのも大変だから、ある程度レベルの高いキャラクターだけ。





(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





女神の痕跡とナイトウォーカー

オルクエ 久々のぽぷら

デュアルブレイドの改変を受けて、ぽぷらサーバーでの活動。

デュアルブレイドの育成に疲れたところで、久々に女神の痕跡に寄ってみた。


ぽぷら鯖でオルクエするのも久しぶり……友達はみんな今でも元気だろうかと。

チャット欄をあらかじめ全体チャットで全角入力にして。

1chのウィンキーのもとへ。





(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





ブログパーツ
