2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04



















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく、初めての「脱出」に参加

脱出 初めて

けやきサーバーのカイザー。レベル120を達成し、けやきサーバーでグルクエを満喫中。

ドラゴンライダー、ホブ帝王の復活を順調にクリアし、今度は昨年のレジェンドアップデートで新たに追加された「脱出」へ挑戦。

「危機に陥ったケンタ」と同じく、グルクエの中ではまだ歴史の浅いグルクエだ。

僕も実装当初から回るものの、ここでグループを見つけたことは一度しかない。

挑戦できたことは一度もない……

今回ようやく、レジェンドで実装された最後のグルクエに挑戦することができた。





カイザーでの、初脱出。









(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





ドロップ三昧のホブ帝王

ホブ帝王 次に向かうは

けやきサーバーのカイザー。レベル120を達成し、念願のグルクエを満喫中。

前回のドラゴンライダーではギルド員の友達と一緒に野良グループを組んで。

あっという間に一日の回数制限を迎えてもまだまだ物足りない。

このグループで別のグルクエをすることにした。



いろいろ候補が上がり……次に選んだグルクエはホブ帝王の復活

ドラゴンライダーと同じくレベル120から解禁される、エルナスのグルクエ。








(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





カイザーの初ドラゴンライダー

ドラゴンライダー カイザーグル

けやきサーバーのカイザー。

レベル120を達成し、前提クエストも終わらせたということで、早速グループクエスト「ドラゴンライダー」に挑戦。

次元の扉を通って1ch天空の渡し場に行くと、ちょうどそこに二人組みのカイザーさんが。

レベル帯も僕と同じ120。


これはもう、お互い無言でグループを組んだ。




さて、カイザーはグルクエでどんな感じに戦えるだろうか。

手間をかけて育てたこのキャラ。楽しみだなぁ~





(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





カイザーのドラゴンライダー前提

ワイエス レベル120 ステータス

けやきサーバーのレベル120カイザー。

レベル120を達成し、とうとうドラゴンライダーを始めとしたレベル120からのグルクエに挑戦できるようになった。

もうレベル上げも特にする必要もなくなったし、まったりグルクエしよう。

さて、どのグルクエに行こうかな~とその前に。

やっておくべきことがあった。









ドラゴンライダー 前提 正体1


ドラゴンライダー前提クエスト






(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





テンペスト祭の清算

レベルアップ120 ロミジュリ

けやきサーバーのカイザー。先日、ようやくレベル120を迎えた。

テンペスト祭の中で育ったこのカイザー……

イベントリに貯まったテンペストコインを今のうちに交換しておこう(未来形)。





(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





ブログパーツ
