2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはりリアルには重要なものがあるのです

不貞寝ちゅ


前回の記事に、ダーククリティカルリングを取得するためのアドバイスをいただきまして……

: キャノンとDBはクリティカルリング取れないんですってさぁ!






画像


事の始まりは、例のイベントに参加して冒険家をレベル130に。そして報酬のダーククリティカルリングを手に入れるためにキャノンシューターを育成したこの記事……

: 新年、明けましておめでとうございます!まずは気分一新





それがこうなって

: メイプルブログに後押しされて

: やばいよレベル上げ進んでないよ





こうなってしまったorz

: キャノンとDBはクリティカルリング取れないんですってさぁ!


アホか……









というわけで、前回の記事を書いてから継続して冒険家を育成するかを真剣に悩んでいたところに貴重な貴重なコメントをいただきまして。



画像
バイパーやってみるべしですよ!
移動はFJがあってキャノンよりよっぽどいいし、3次するとダブルスパイラルでうほほほほですぞ
4次したらかめはめ波がかなりつよいのでインプがはかどります。超範囲だし!



画像
最初投げやってクエ受けて
100レベの自由転職のときにDBして130にしたら指輪取れたよ



いただいたコメントより一部を引用させていただきました。何か不都合がございましたら、お手数ですがまたコメントをくださいorz





戦士ばっかりの梓鯖のキャラクターたち。冒険家戦士は足りているので別の職にしたい……
レベル上げの速度だけで言えば氷雷魔とかか?
と考えていたのですが、なるほどバイパー→キャノン、投げ→DBという選択肢が有力か。

うん、バイパーだったら戦士のSTR装備を一部使いまわせるぞ!
そしてリングを取ったらキャノンに転職すればリンクスキルもゲットじゃん!









ということでモチベーションがまた上がってきていたのですが。。。















やはり僕には休む暇などなかった。


なんとか早起きとかしたり勉強を早めに切り上げたりして、一月の間ゲームをしてもいいんじゃないかと考えていましたが、この考えは甘かったようで。。。

実際に昨日の晩に恋人に叱られてしまって超ダウン中


そりゃあね……そうなのよ。
ゲームなんてしてる場合じゃないのよ。確かに。忙しいの。


でもね……こっちだって言いたいことは山ほどあるの。実際ゲームなんかよりも余計な時間を使ってることがあるの。あなたは気づいてないみたいだけど。


溜まってるの色々と。


あーたらこーたらetc...




















画像


とまあ色々事情があったりするわけですが、やはり誰が一番いけないのかといえば僕なので。。。
僕がもっとこう気合十分で、こう途中で腐らずに頑張っていけないといけない。

もっと頑張らないといけない……




というわけで、またしばらくメイプルはお預けとなってしまいました(;´Д`)

足を運んでくださる訪問者の方々には申し訳ありませんが、またメイプルノワールはちょこっとお休みです。

本格的なメイプル記事はしばらく更新しませんが、ちょこっと息抜きに何かを書いたりはする、かも……

なんだか後ろの視線が無駄に痛いけど








ダーククリティカルリングを目指している方々、頑張って……_(:3」∠)_







関連記事
スポンサーサイト





キャノンとDBはクリティカルリング取れないんですってさぁ!


え2









…… ……





…… …… …… ……






…… ……よし。







エリネル 名誉教授になった


キャノンシューターにて、新テーマダンジョン「妖精学園エリネル」を、クリア!





キャノンシューター育成

① : メイプルブログに後押しされて 

② : やばいよレベル上げ進んでないよ

3週間以内にキャノンシューター(冒険家)をレベル130まで育成してクリティカル+15%指輪をゲットせよ!








(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





やばいよレベル上げ進んでないよ

全然ススマネェ


キャノンシューター育成

: メイプルブログに後押しされて 

3週間以内にキャノンシューター(冒険家)をレベル130まで育成してクリティカル+15%指輪をゲットせよ!








4日経ってまだレベル30なんですけど……



※22日のパッチまであと16日








エリネル


ヤバイ。

全然レベル上げしてない。

ていうかそもそもメイプルにログインする隙がない。


初日に育成開始してエリネルまで行って、そこから先に進めない……






いやぁ








まぁ










次はキノコ城、カニングスクエア、クリュセと進んでけば

次のログインでレベル70くらいに上がるよね……(震え声)




上げた絵だって10分クオリティ!

がんばれ!









関連記事





メイプルブログに後押しされて 

じぐまぽるけ


さて、早速イベントに後押しされて、梓鯖にてキャノンシューターの育成を開始しました。

タイムリミットは3週間。

3週間以内にレベル130。

それを達成すればメインのダークナイトにクリティカル+15%の指輪をあげられる。



でも3週間以内にレベル130。

正直できる気がしない!







オルクエ ぽぷらのばとめ


好きにゲームにログインし、好きなだけ遊ぶ。

リアルでやりたいことはあるけれど、別に人生で特別大切なことなんて何も無い。

だからこのブログを立ち上げて、色々な人と触れ合って、充実したゲームライフを送ることができた。

時間を自由に使うことができた昔と違って、今の自分には色々と守るものができてしまった……

随分かっこいい物言いだが、大丈夫か?

メイプルノワール、ここ数年で少し大人になりました。









限られた時間と制約の中で、如何に遊ぶか。

社会人を初めとして、多くの人がこの問題に直面する……



(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





新年、明けましておめでとうございます!まずは気分一新

画像


新年、あけましておめでとうございます!


今年もメイプルノワールを、よろしくお願いいたします。








神の子


いやぁ年が明けた。

2014年……今年は一体どんな一年になるんだろう。自分にとって大切な一年になることは確か。

去年が我慢の年だったからなぁ。今年はそれは開放される年になってほしい。

このブログとしては、2012年に続いて更新率一桁の月が大半になってしまったなぁ……

果たしてどうなる、2014年。




とまあ、前置きはこの辺で。

早速、新年初メイプルにログインして参りました。

ログイン画面では早速ゼロがお出迎えしてくれる。









玉虫姫


まず取り掛かったのが、ダークナイトのファミリア集め。

そう。

前回の記事 ファミリア集めもたまにはいいよね

からまだ終わっていなかったである。

残るファミリアは珠蟲姫一枚のみ。たったこの一枚を手に入れるまで、2週間掛かってしまったか……

まあ年末で忙しかったっていうことも、あるけど。。。


これにてダークナイトのファミリア集めはひと段落。残りのファミリアはボス系くらいだ。

能力はしょっぱい……









さて……ファミリア集めは終わったものの、次は何に手をつけるか。






(続きはこの記事内ですぐに開きます)
関連記事





ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。