fc2ブログ
2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02










やはりリアルには重要なものがあるのです

不貞寝ちゅ


前回の記事に、ダーククリティカルリングを取得するためのアドバイスをいただきまして……

: キャノンとDBはクリティカルリング取れないんですってさぁ!






画像


事の始まりは、例のイベントに参加して冒険家をレベル130に。そして報酬のダーククリティカルリングを手に入れるためにキャノンシューターを育成したこの記事……

: 新年、明けましておめでとうございます!まずは気分一新





それがこうなって

: メイプルブログに後押しされて

: やばいよレベル上げ進んでないよ





こうなってしまったorz

: キャノンとDBはクリティカルリング取れないんですってさぁ!


アホか……









というわけで、前回の記事を書いてから継続して冒険家を育成するかを真剣に悩んでいたところに貴重な貴重なコメントをいただきまして。



画像
バイパーやってみるべしですよ!
移動はFJがあってキャノンよりよっぽどいいし、3次するとダブルスパイラルでうほほほほですぞ
4次したらかめはめ波がかなりつよいのでインプがはかどります。超範囲だし!



画像
最初投げやってクエ受けて
100レベの自由転職のときにDBして130にしたら指輪取れたよ



いただいたコメントより一部を引用させていただきました。何か不都合がございましたら、お手数ですがまたコメントをくださいorz





戦士ばっかりの梓鯖のキャラクターたち。冒険家戦士は足りているので別の職にしたい……
レベル上げの速度だけで言えば氷雷魔とかか?
と考えていたのですが、なるほどバイパー→キャノン、投げ→DBという選択肢が有力か。

うん、バイパーだったら戦士のSTR装備を一部使いまわせるぞ!
そしてリングを取ったらキャノンに転職すればリンクスキルもゲットじゃん!









ということでモチベーションがまた上がってきていたのですが。。。















やはり僕には休む暇などなかった。


なんとか早起きとかしたり勉強を早めに切り上げたりして、一月の間ゲームをしてもいいんじゃないかと考えていましたが、この考えは甘かったようで。。。

実際に昨日の晩に恋人に叱られてしまって超ダウン中


そりゃあね……そうなのよ。
ゲームなんてしてる場合じゃないのよ。確かに。忙しいの。


でもね……こっちだって言いたいことは山ほどあるの。実際ゲームなんかよりも余計な時間を使ってることがあるの。あなたは気づいてないみたいだけど。


溜まってるの色々と。


あーたらこーたらetc...




















画像


とまあ色々事情があったりするわけですが、やはり誰が一番いけないのかといえば僕なので。。。
僕がもっとこう気合十分で、こう途中で腐らずに頑張っていけないといけない。

もっと頑張らないといけない……




というわけで、またしばらくメイプルはお預けとなってしまいました(;´Д`)

足を運んでくださる訪問者の方々には申し訳ありませんが、またメイプルノワールはちょこっとお休みです。

本格的なメイプル記事はしばらく更新しませんが、ちょこっと息抜きに何かを書いたりはする、かも……

なんだか後ろの視線が無駄に痛いけど








ダーククリティカルリングを目指している方々、頑張って……_(:3」∠)_







関連記事
スポンサーサイト








ブログパーツ