2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03



















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあ、今年もブログ再開一月前宣言だ!!

じぐまぽるけ


どうも、お久しぶりでございます。

前回の記事からあっという間に一月経ってしまいまして、このブログを立ち上げて以来はじめてFC2の広告を表示させてしまう始末。。。

たびたびこのブログに足を運んでくださる方々、本当に申し訳ありません。



前回の記事を書いて以降、目標を達成するまではメイプルもブログ記事の執筆も封印するということに決めておりました。

ちょっとだけ、ちょっとだけと言ってる間に時間も過ぎてしまいますので、もうメイプルは完全封印やと!
でも引退とかしたわけではないですよ!

その証拠に、メイプルブログさんは毎日欠かさずチェックしております。



あーなるほど、ビーストテイマーってこんなんなのか……とか
今ってこんな装備揃えると強くなるのか……とか
ああ、グルクエってまったく話題に上がらないなあ相変わらず(笑)とかとか。






さすがに広告表示はメイプルブロガーとしても納得いかない!ということで、今回は簡潔にではありますが、久々の更新に至りました。









各地で狩り


今のリアルの忙しさもあと一月。このブログの停滞状態もあと一月。
月間アーカイブ←を見返してみれば去年もおんなじことを書いてますが(’
今年こそはね。今の状態に終止符を打つんだ。

……ですが、やはり昔のように毎日3記事更新!ということはできなさそう、というかしなさそうです。








画像


本当にリアルに大切なものができてしまった。
メイプルは嗜む程度ですが、それでもやっぱり続けていきたい僕はメイプラー。。。


復帰してからメイプルでやりたいことは……
以前は決めていましたが、今はもうアップデートも重なり未定状態です(´ω`)
ナイトウォーカー改変がきたら、ぽぷらサーバーに帰ることは間違いないのですが……




さむざむ日誌さんみたいにひたすら狩りをしまくってレベル150くらいまで新職を育成したいなぁーとか。

ネコノートさんみたいにいろいろ考察しながら装備強化したりイベントを楽しむのもいいなぁ。








とまあ、いつもやりたい!やりたい!と口ばかりでほとんど行動に移せていない当ブログでありますが、あと一月でいったん落ち着きそうです。

逆に言えば今後一月が最大の山場。
気合いれてリアルで全力て突っ走ってきます。

そのときまで、またしばらくドロンさせていただきます(m´・ω・`)m









関連記事





[ 2014/02/17 ] ブログ云々 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
