2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04



















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標、ついに達成しました

エリネル


お久しぶり!!

生きてます!!




とまあ、ブログをこうして更新するたびにつぶやいている気がする「お久しぶりです!」

前回の記事から一月半。

: さあ、今年もブログ再開一月前宣言だ!!

このブログを立ち上げて以来こんだけ更新しなかったのも初めて。
前回の記事タイトルがアレなので、今回は少しばかり更新するのにプレッシャーを感じていたりもしますが……






簡潔に申しますと、目標、達成しました。

この目標を持ったのがもう、6年前……
4年前(このブログを立ち上げた頃)に僕自身の弱さが原因でそれが停滞し。
2年前に今の女性に出会って立ち直り。
そして今年ようやくその目標といいますか、夢を最高の形で叶えることができました。

その目標の内容をネットで言うのはまだちょっとアレなのですが……(自分の年齢、職業云々)
かといってそれほどスケールのデカいことでもないんですけどね。
美術関係のことになります。








画像


さて、これからの僕自身のメイプルストーリーになりますが……

正直言うと、ネット断ち娯楽断ちをしていたこともありまして、近況がまったくわかっておりません!
ビーストテイマーが実装されたらしいってあたりからもうわからない。完全にウラシマエフェクトに掛かってます。
逆に言えば、かなり新鮮な気持ちでメイプルをプレイすることができそう、という話にもなりますかね!



とはいえやはり今の自分には大切な女性がいることもありまして、以前ほどゲームに没頭するわけにもいかないという事実もあり。
実際今でも若干娯楽断ち(テレビは観るよ!)をして、さらなる資格勉強+新生活の準備に追われております。
長期的なログイン、ブログ更新というわけにはいきません。



今後はどうしようもない暇を見て、ちょっといた一発ネタなんかを中心に突然更新していくことになるかと。
幸い僕には今まで培ってきたグルクエキャラたちがいるので、やることには困りません。






更新状況はあまり変わらないかもしれませんが、それでも目標を達成した事実はありますので!

今後もまったりとこのブログにもメイプルのついでにお付き合いくださると幸いでございますω







関連記事





[ 2014/03/31 ] ブログ云々 | TB(0) | CM(2)
ブログパーツ
